沖縄~関西空港 

 実は主人は飛行機が大嫌い。「あんな重いものが空を飛ぶなんて考えるだけで恐い」って。
私は何も難しい事を考えず、安心しきっているので恐いも何も。。 離陸と着陸の時のフワッと言う感覚が好きじゃないだけです。


最近は、列車でも飛行機でも予約時に席の指定が出来るようになっているので 当日搭乗券発行をすると残った席だけとなり、窓側をとるのはおろか、並び席を取るのですら難しくなります。

復路。並び席が残っていない。
「1000円アップで並び席で、窓際のお席お取りできますよ」
帰るだけなんだし、なんでもいいと思ったけど、飛行機が恐い主人は せめて「並び」じゃないと。。と 1000円アップ、二人で2000円もアップして グレードの高い席へ。。




0806551.jpg



[ 2008/06/30 17:01 ] 飛行機 | TB(0) | CM(6)