fc2ブログ







「バーミヤン大阪ブロガーイベント」のお土産

0807344.jpg


帰り際に頂いた紙袋の中身です。


バーミヤンの箱の中には。。
0807341.jpg

0807342.jpg

0807343.jpg

バーミヤンの「桃大福」


0807345.jpg

これは、携帯ストラップですね。


おなかいっぱいになって、たくさんのお土産。
楽しいひとときでした。


関連記事
[ 2008/07/11 21:35 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

こんにちは♪

先日、テーブルでご一緒させて頂いたaqua10です。いっぱい食べて、とても楽しいイベントでしたよね。お写真、とてもきれいで羨ましいです。

ステキなブログをお書きになっていらっしゃいますね♪また遊びに来ます~。
[ 2008/07/12 01:20 ] [ 編集 ]

スゴいデス!

ブロガーオフ会に無料参加で、あれだけのスゴい数々の料理が食べれてお土産までもらえるなんて!!o(≧▽≦)o

思わず桃大福に食い付いて見てしまいましたわん(笑)
ワタシ、バーミヤンに行った事ないんデスよね~。
リーズナブルなら王将まで買いに行ってしまうんで(父が王将の餃子が大好きなもんで)
少し奮発して夜に中華料理を食べに行くなら、やっぱ浜大津の好香再来さんかなぁ~(笑)
[ 2008/07/12 01:24 ] [ 編集 ]

★aqua10さん ★うさこさん

★aqua10さん
こちらこそありがとうございました。
あっと言う間の3時間。でもあの料理には驚きましたねぇ。。(笑)
aqua10さんはお早く帰られましたが、あのあとも2時にお店が開店すると言う事で、10分位でお開きになってしまいました。。
だから。。別に あのあと楽しいコトがあったわけではありません(笑)

モンシュシュで堂島ロール買って帰りました。

★うさこさん
バーミヤンは確か、草津の国道1号線沿いですよね。
一度行った事あります。
王将より、ファミレスっぽく、静かで小さなお子さんがいても安心って感じです。

国道1号線沿いの膳所の王将にはよく行きます。
うちも主人が 王将の餃子大好きなんです。
[ 2008/07/13 13:49 ] [ 編集 ]

おお~~の~~~タダなの~~
しかも、お土産までですか~
これはいいイベントですね!
しかし、面白い企画が出てくるようになりましたね!
ブログの影響力を気にしだしたということかな~
[ 2008/07/14 00:42 ] [ 編集 ]

★くま先生

★くま先生
ブログ記事は、ひそかな宣伝媒体だと思います。

いわゆる「口コミ」以上に、伝染しやすく、形に残るものですからねぇ。。

逆に言えば恐くもある。

時代の流れですね。
[ 2008/07/14 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/1344-95a7e1bb