FC2ブログ







9月。

 気がつけば、もう9月。
今年は秋の訪れが例年より早く、暑さに弱い私は嬉しい。
殆どの人が、華やかに明るく変わりゆく、「春の訪れ」に心弾ませるのでしょうが、私の場合は静かに物哀しく変化するこの季節がたまらない。。。
やっぱり、私って変わってるかな。

 病気の時以外、予約投稿までしてブログを続けていたのに、何故か突然に停止させ約一ヶ月お休みしてしまいました。
 休んでいる間に何をしていたかって、何もしていない。
「やりたい事」「やらなければならない事」が山ほどあったはずなのに、そんな気持ちもお休み。
ぼんやりと過ごしてしまいました。
 「勿体無い事したなぁ」と、きっと思うのだろうなぁ。



 9月になりました。大好きな季節になりました。

 いっぱいたまった 「旅記事=鉄道記事、近代建築記事」 をまたボツボツとアップしていきます。

0908205.jpg


関連記事
[ 2009/09/01 07:00 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

私のブログに訪問&コメント頂きましてありがとうございます。
ずいぶん秋らしくなりましたね(^-^)
私も秋が大好きで心がウキウキします。

お休みをされたそうですが、たまにはの~んびりと休むのもいいですよ(^-^)
…という私はサボってばかりです(汗)
[ 2009/09/01 23:25 ] [ 編集 ]

★烏丸みなせさん

コメントありがとうございます♪

ブログ記事アップをしないのはしないなりに、のんびりとゆっくりといい時間でした。
みなさんのブログをあちこち見て廻って、その気になればコメントする。。 これって自由なんですよねぇ~。

性格上、記事を作り始めるとどうしても「追われる」んです(笑)
あちこち行ったら、記事にして感動を自分の中に確かに埋め込みたいと言う、思いからブログを作っているのですが、これからはのんびりとやりたいなあって思っています。

ぼちぼち頑張りますのでよろしく♪
[ 2009/09/03 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/1778-6c5f92c0