JR九州 肥薩線 吉都線 「吉松駅」前風景 (鹿児島県)

2009年11月 西日本パスで南九州を訪れた時の記事です。

--------------------------------------------



関西から離れたところにきているんだなぁ。。
遠くに来たなぁ。。と思わせてくれるのはこんな看板。



0912243.jpg

このあたりは、なんでも石造りが多い。
機関庫、蔵。
そして神社のお社までも。
0912241.jpg
0912242.jpg



駅のトイレに入らせてもらったらこんな貼紙が。
0912245.jpg

0912244.jpg


関連記事
[ 2016/03/05 17:00 ] ---まちあるき--- 鹿児島県 | TB(0) | CM(2)

yumeさん、お疲れ様です、「今日もトイレを清潔にご使用いただきありがとうございました」
この類の標語が一番インパクトありそうです。
[ 2016/03/05 20:14 ] [ 編集 ]

★うてきなぷりぱさな


「今日もトイレを清潔にご使用いただきありがとうございました」
このように書かれてると えっ?えっ? と自分の胸に手を当ててしまいますものね(笑)
[ 2016/03/07 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/1885-d733b8b2