紀州大漁海鮮丼 (和歌山県田辺市)

11040805.jpg


「紀州大漁海鮮丼」

 今日の晩御飯。


 11040801.jpg
紀伊田辺駅から歩いて5分。



11040802.jpg


11040804.jpg
おっきなお椀からお刺身が飛び出しています♪


11040806.jpg




11040807.jpg


 お店のおじさん、ちょっと怖そうな感じがしたのですが、コンビニの場所を聞いたら、「何が欲しいん? コンビニは遠いで。スーパーの方が安くてなんでもある」と 一緒に外に出て歩いて、駐車場を抜けたりしながら場所を教えてくださいました。。♪

 おいしい海鮮丼と面白くて優しいおじさん。旅のいい思い出になりました。


関連記事
[ 2011/04/19 21:43 ] ---まちあるき--- 和歌山県 | TB(0) | CM(4)

yumeさん こんばんは~
こんな美味しい物を食べてきたんですね
なにもコメントがありませんよぉ
とにかく食べてみたい
めちゃ美味しそう~~
[ 2011/04/21 19:20 ] [ 編集 ]

★みえはるさん

お刺身がもう少し厚みある方がおいしいだろうなぁって思いました。。
計画の段階で時間があれば、宿泊地の近くの飲食店を調べるのですが、たいてい駅前には一人で楽しめるような飲食店は見つけられないんですよ。
でも今回は、うまく見つけられました。。♪

リーズナブルに。。ささやかな楽しみの夕食です。
[ 2011/04/21 22:36 ] [ 編集 ]

紀州あがら丼が気になります。
[ 2011/04/29 21:39 ] [ 編集 ]

★うてきなぷりぱさん

「あがら丼」というのは「おいしい丼」という意味で 田辺でそういうキャンペーン?をされているようです。
→ http://www.tanabe-kanko.jp/umai/don/index.html
なんだか、これ全部 制覇したくなってしまいます。
[ 2011/04/30 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/2201-135f7dd9