来来亭 (滋賀県大津市)

「長良川鉄道の旅」小休止。




11071402.jpg


「野洲においしいラーメン屋さんがあるらしい」と噂になって、しばらく後に近所にもポツポツと出来始めました。
確かにおいしい。。 いい意味で「万人受け」するお味。
嫌味のない愛想よさ、元気よさ。。
嫌いの主人もラーメンだけは「わざわざ」にでも行きます。
5月のその日も、ラーメンをべ、座席の片隅にあったアンケートに記入して帰りました。。

当選を知らせる電話がかかってきたのは6月の始め♪

11071405.jpg




11071406.jpg
3000円分のお事券。


主人と2人なら3回使えます。



11071401.jpg
1回目「冷麺」



11071404.jpg
2回目「ネギ多め ラーメン」



あと一回は何にしようかなぁ?。。

11071403.jpg





関連記事
[ 2011/07/20 22:08 ] ---まちあるき--- 滋賀県 | TB(0) | CM(2)

自宅から車で数分のところにございます。まわりには数軒のラーメン屋が点在する激戦地に位置してます。今度いこうと思って潰れた店は近郊には数知れず、気がつくと10年以上営業している店はわずか1軒。ラーメンはうどんや蕎麦よりも難しい難しい商売のようです。
[ 2011/07/20 23:01 ] [ 編集 ]

★うてきなぶりぱさん

 お好み焼きの激戦区は多いでしょうが、広島にラーメンの激戦区もあるんですね。
あ。。「広島ラーメン、尾道ラーメン」ですね 尾道ラーメンは現地で食べた事ありますが濃い目のお味で私は好きでした。。
激戦区の来来亭ってどんな感じの位置にあるんでしょうね?なかなか厳しいものあるんでしょうね。
[ 2011/07/22 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/2245-7b14f998