鈴音最中 (兵庫県神戸市)

 すっかりご無沙汰になってしまいました。
いつしか、睦月もすぎ、バレンタインデーも終わり二月半ば。もう少し我慢すれば「春」ですね。

おかげさまで元気にしています。
家族や、親戚の用事が多いだけで、私自身はブログ更新もどんどんしたいし、お出かけもしたいんですけどねぇ。。。


突然、主人が誕生日でも記念日でもないのに、新しいパソコンを通販で買ってプレゼントしてくれて各種設定に悪戦苦闘、「WINDOWS7」の扱いに右往左往しています。なんとか使えるようになったものの、画像処理ソフトをまだダウンロードしていないし、まだまだカスタマイズはできていないのですが、とにかく速度の速さは最高でとても気持ちいいものです。



神戸の親戚からかわいい最中を頂きました。

12020101.jpg
色とりどりの「鈴」の形をしています。かわいい紐までついています。



 
12020102.jpg

「いとを菓子」というのも粋です。


12020103_20120215222108.jpg

「神戸市北区鈴蘭台」という場所で作られた、「鈴音最中」なかなかお洒落だと思いました。


関連記事
[ 2012/02/15 12:50 ] ---まちあるき--- 兵庫県 | TB(0) | CM(4)

新しいPC

とても うらやましいです!

自分のパソコンは 今日明日にでも壊れそうで いつ潰れてもいいように休みのたびに 保存画像をCDに移す毎日です(>_<)

ブログの更新も おそろしく時間をかけながら それでも めげずにやってます(:_;)
[ 2012/02/15 23:24 ] [ 編集 ]

★dendoroubik さん

dendoroubikさん すぐにコメント頂いてありがとうございます。

パソコン環境ってみなさん結構そんな感じだと思いますよ。私も恐ろしく動きの鈍いパソコンでおまけにすぐにエラーとなって閉じてしまったりする状態でした。いつ壊れるかわからない、異音にいよいよきたか。という感じ。 でもそれを友達に言うと、みなさん結構おんなじでした。 新しいパソコンほしい人いっぱい(笑)
なかなかいい快適ないい環境でパソコンをやっている人って少ないと思います。
だって。。 やっぱり所詮、生活必需品とまでいかないものですし、そんな短いサイクルで買い替えられませんものね。 テレビ、冷蔵庫なんて何年でも普通に使えるのにパソコンは3年もするとよりよりものが出ていますもの。使うほどに不具合も多くなりますもの。
 パソコンは もっと安定したものであってほしいものです。
[ 2012/02/16 22:41 ] [ 編集 ]

yumeさん こんばんは~
知り合いのお子さんの名前と同じ名前の最中です
あるんですねぇ~ 友達に送ってあげたいです(笑)
Windows7,私のパソコンもあるのですが
プリンターがWin7に対応していないので
いまだにメインはXPを使っています
XPのサポートは2015年までみたいですから
当分はXPを使っているつもりですよ。
yumeさんが快適に使えるパソコンに早くなるといいですね
[ 2012/02/25 22:25 ] [ 編集 ]

★みえはるさん

みえはるさんお久しぶりです、コメントありがとうございます。
その節はいろいろとありがとうございました。
なかなかゆっくりとした時間がなくって、とりあえずの状態でWin7使っています。使い心地がいいのかどうかもまだわからない状態ですか、とにかく速度が速くなったのがなんと言っても快適です♪
また何かありましたら、いろいろ教えてくださいね。

「鈴音」ちゃんですか。かわいいお名前ですねぇ。
最近はハッとするようなかわいい名前がたくさんありますよねぇ。。
こり最中もしかするとネットで買えるかもしれませんね。
[ 2012/02/27 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/2347-f8434769