梅雨空の下で。

12062301.jpg

12062307.jpg

 猫の額程の庭に欲張って、あれもこれも植えるから淘汰されてしまって、根元で小さく消えて行ったのはピーマンとオクラ。
 元気にしているのが、これ。



12062305.jpg
12062302.jpg
トマトにミニトマト。



12062303.jpg
胡瓜は今日、一本収穫済み。




12062304.jpg
これは、「桃」です。
このジャングルの中に「木」があると言うのも、意外な感じ。
今年は、随分大きくなりました。 おいしいかなぁ?




12062306.jpg
トウモロコシ。




12062308.jpg
これは、ミョウガなんですよ。



あと、葡萄、茄子、ゴーヤ。
本当に狭い場所に欲張ったものです。
但し、植えたのは全部主人。世話も主人。私は「すごいね~ 大きくなったねぇ~」と楽しんで、あとは食べるだけ♪






くちなしの花も咲いています。 とってもいい香りです。
12062309.jpg



12062310.jpg



そしてこれは、実家の玄関に意地になって生きている雑草。。



梅雨空の下、植物も頑張っています。。


関連記事
[ 2012/06/30 22:24 ] 日常 | TB(1) | CM(2)

エエなぁ。食べられるものをいろいろ植えられるお庭は。うちのとこは無理なんで、憧れます。
とはいえ、枯らし名人ですから、庭があっても育つかどうかは(汗)

カメラ、災難でしたね。
いつもと違うちょっとあまい写り具合で、本来のyumeさんの腕前を実感しました。
[ 2012/07/01 18:55 ] [ 編集 ]

★ぽんさん

ぽんさんありがとうございます。でもね。。家で獲れる時にはお店でも安いお値段で手に入りますし、ご近所さんや親戚からも頂いたりするんですよねぇ~  だから本当に「楽しみ」程度。それにこれ全部主人が世話してますから。(笑)
私も結婚当初は頑張っていろいろ植えていたんですけどねぇ。。

水没のカメラは、乾いたからかなんとか機能するようになったのですが、そのカメラの映り具合がこれです。
やはり、どうもすっきりいきません。

騙し騙し使いながら、購入時期と、購入機種を迷っています。
[ 2012/07/02 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/2425-7f183b75


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/07/02 03:04] URL