コメントレス遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

みなさん コメントレスがすっかり遅くなり大変失礼しました。
せっかく皆さん、コメントくださっているのに、自分の記事をどんどんアップするばかりで、なんて無礼な奴だろうとお思いになっておられたでしょうね。


実は、コメントがあれば携帯に通知が入るように設定しているのですが、その設定が何かの拍子に解除されてしまったようで、コメント頂いている事に気がついていませんでした。
みなさん お忙しいのだろうなぁ。。こんな記事面白くないのだろうなぁ。。。 だからコメントないんだなぁ。。と寂しい想いをしていました(汗)

そして先ほど、もしや?と思い「コメント管理」をクリックしてみてびっくり。。いっぱいコメント頂いていたんですよ。。。。。。。

ごめんなさい。。 失礼しました。

後ほど レスさせて頂きます。本当に失礼しました。
関連記事
[ 2013/02/22 17:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/2579-105b544c