緑のカーテン

13071401.jpg

ゴーヤと朝顔が絡み合ってしまいました(笑)
ジャングルのように緑に覆われてしまいました。

さぞかし家の中は涼しいでしょう?

そんな事ないですよ。
夏の日に一番日差しが差し込むのは奥の右に折れた側の窓なんです。植物を植える場所がないので簾をたくさんかけてます。

 毎日暑いですね。まだまだ暑さは続くらしいです。

関連記事
[ 2013/08/03 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

これは大変ですね。ゴーヤがたくさん生えたんですね。
朝顔はどこへいったんかな。
うちは朝顔だけですわ。ちっとも大きくなりません。花は咲いているのですが。
[ 2013/08/03 22:51 ] [ 編集 ]

★そば打ちおじさん

去年ゴーヤの苗を3本だけ買いました。
たくさんの実がなり、たくさんの種がなりました。 
でも植えたのはそのうちの一部。。 この調子だとどんどん増え続けますが、そうでもないんでしょう(笑)

ゴーヤは私は食べるのですが、主人は好きじゃないし。。 友達にあげてます。
[ 2013/08/04 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/2718-2b68f12c