七五三 

(割り込み記事)

七五三でした♪

お気に入りのリュックが手離せなくて、晴れ着にリュック。。

13112601.jpg
リュックの中には、お菓子やら、髪留めやら。。お人形やら。。


13112602.jpg
うさぎさんも気になっています。。

関連記事
[ 2013/11/17 21:22 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

No title

晴れ着にリュックて似合ってますね。
お値段はお宮さんで決まっているようですね。
でも衣装のほうがたかいですね。
鞭咲八幡宮では10日に町内の人集めてやりました。11人こられたそうです。私はみてなかったので。
一人で飴がついて3000円です。
[ 2013/11/17 23:45 ] [ 編集 ]

No title

地元の神社も七五三をやっていました
主役もお父さんもお母さんもおめかししてましたよ
yumeさんのお孫さんですか?
かわいいなぁ~♪
[ 2013/11/18 07:04 ] [ 編集 ]

あらまあ、かいらし~♪
ちっちゃい児のきもの姿はいいですね!
肩上げがほんまに可愛い~うふふ
[ 2013/11/18 10:52 ] [ 編集 ]

★そば打ちおじさん

本来は氏神さんでの七五三が本当の姿なんだと思います。
私の時は、近江神宮でしたが、着物ではなく母の作ってくれたワンピースでした。 母が着物あまり好きでなかったんですよ。 着物着るの夢でした。。

3000円はいいですね♪

今は、着物、着付け、写真のセットが多いです。
[ 2013/11/18 15:32 ] [ 編集 ]

★みえはるさん

そう。。孫です(笑)
紅葉シーズンに七五三 華やかでいいですね♪
[ 2013/11/18 15:36 ] [ 編集 ]

★sho惑星さん

今が一番かわいらしい時期かもなぁ。
素直で、なんの下心も、疑いもなく。。(笑)
こんな頃に戻ってみたいなぁ。
[ 2013/11/18 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/2843-675757e0