今年も一年ありがとうございました。

12月31日 皆様 どのようにお過ごしでしょうか?
それぞれに、いろんな事があった一年とは思いますが、こうして新しい年を迎えようとする気持ちでいられる事、それが何よりの幸せだと思います。

私にとっての、この一年。
例年になく多くの新しい出会いがあった一年でした。
それは、多くの新しい事にチャレンジした事に起因していると思います。
「まちづくり大津」「大津の京阪電車を愛する会」でちょっとしたお手伝いをさせて頂いた事、鉄道の講演会に参加させて頂いた事、エキストラをやってみた事。。。。 etc

お友達になって下さった方、ありがとうございます。。♪

来年も、元気で自分らしく生き続けられたらいいな。。と思っています。


13122303.jpg




みなさま よいお年をお迎えくださいませ。


関連記事
[ 2013/12/31 13:00 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/2872-5e64353f