Merry Christmas!!

Merry Christmas!!


13122609.jpg

上のケーキ チョコプレート以外娘の手作りです。
こんなケーキが作れるので、たまに人に頼まれたりしているそうです。


私は、お店でローストチキンとケーキを買ってきて、ポテトサラダを作る程度のクリスマスパーティーしかしてこなかったけれど、娘は パーティーらしいお料理と演出。


13122605.jpg13122603.jpg
13122606.jpg13122604.jpg


13122607.jpg

お料理は、旦那との合作。
チキンはケンタッキー風。



クリスマスツリーもおっきい!!
13122601.jpg

13122602.jpg
演出も違うなぁ。。

娘の家で、クリスマスを楽しませてもらいました♪

関連記事
[ 2013/12/25 22:21 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(2)

No title

おはようございます
yumeさん家らしいケーキですね
お孫さんも喜ばれたでしょう
娘さんの家が近い?からいいですねー

我が家の子供たちは上が仕事、下が彼氏とデート
結局 嫁と二人だけだったので質素なもんです

サンタ(娘)が深夜、寝室に来たのですが
私が起きていたため サンタさんは慌ててしまいました
サンタさん電気のスイッチに手があたり 電気がついてしまったんです
おかげでサンタさんと目が合ってしまいました
 
朝起きて サンタさんいわく
「サンタ失敗」ですって(笑)
[ 2013/12/26 08:46 ] [ 編集 ]

★みえはるさん

夫婦二人っきりのクリスマス。。 これまたロマンチックでいいじゃないですか♪
私の所も一度、二人っきりの事がありましたが、「二人だけやし」と ケーキもチキンもなく普段通りの食事の時がありましたが、やはり寂しいものでした。

みえはるさんちのサンタさん?
どなただったんでしょ??
素敵なご家族ですね。
[ 2013/12/26 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/2877-3984cb1f