またまた「海鮮丼」 !! (鳥取県鳥取市)

<山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー>

またまた「海鮮丼」!!

お昼は何にしようか。。
お寿司にしてみようかなぁ。。

でも、ふと目に止まったのはこの看板。
14011001.jpg

海鮮市場かろいち1階「賀露幸」

市場内をあちこち歩いてここに吸い込まれて行った。。。。。


14011004.jpg

14011003.jpg

結果的に今回の旅で、カニ三昧をするチャンスは此処にしかなかったのに、やはり看板に書いてあった海鮮丼。
どんだけ海鮮丼が好きなんでしょ。。 昨年浦富海岸でも頂きました。





14011005.jpg

14011006.jpg
プリプリの海老がで~ん。。
インパクトがあります。
やっぱりいいですねぇ。。
漁港の海鮮丼。
臭みが全くないんですもの。。



14011002.jpg
こんな席もありました。
友達や家族でこんな席に座ったら楽しいでしょうねぇ。。




関連記事
[ 2014/01/13 21:44 ] ---まちあるき--- 兵庫県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/2886-b4fa6bd7