滋賀・湖南4市PRモニターツアー (滋賀県・野洲市、守山市、草津市、栗東市)

「湖南4市PRモニターツアー」に参加させて頂きました。

14021603.jpg

14021602.jpg

14021601.jpg


各市のフレッシュな職員さんの案内により、終始和やかで、明るいツアーでした♪
滋賀県の「ブロガーによる歴史探訪情報発信」でご一緒した方々とも、またお会いできました。
思いがけず、ご近所のブロガーさんとの出会いもありました。

おやつも、お食事もいっぱい頂いて、お腹いっぱい。
さらに、お土産もこんなにたくさん頂きました。

14021604.jpg




さて中身はなんでしょう?
少しずつ、紹介していきます。 お楽しみに♪
関連記事
[ 2014/02/25 22:13 ] ---まちあるき--- 滋賀県 | TB(0) | CM(2)

No title

はじめまして、昨日はありがとうございました。
早速にアップされていて驚きました。
昨日は以前から約束していた姉との琵琶湖ホテル一泊で今日の午後帰りました。

素敵なブログですね。
これからも情報発信楽しみにしています。
そしてよろしくです。
[ 2014/02/26 23:33 ] [ 編集 ]

★さーこさん

コメントありがとうございます♪
とにかく驚きましたよ。。 同じ大津市内と聞いて さらにさらに。。ご近所さんとは♪
仏女でもご一緒していたなんて。。
また どこかあのあたりの道でバッタリなんて事もあるでしょう♪
今 こうしてコメントしていても、すぐそこにおられるのだなぁと思うと不思議な感じです。

お姉さまと仲良しなんですね♪
羨ましいです。

これからもブログ楽しみにしています。
[ 2014/02/27 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/2918-a78a60fe