「家島での夕食」 於アイランドハウスいえしま荘  (兵庫県姫路市)

#昭和レトロ

<中播磨旅モニターツアー>

夕日は見えないし。。と早々とお風呂で汗を流した後、早めの夕
雨の日のこんな過ごし方も私は好きです。


14040515.jpg
14040501.jpg14040502.jpg
14040503.jpg14040504_2014041116180033c.jpg
14040505.jpg14040506.jpg
14040507.jpg14040508.jpg
14040509.jpg14040510.jpg
14040511.jpg14040513.jpg

 新鮮なお魚というのは、こんなにおいしいものでしょうか?
最近は何回かビジネスホテル利用ではない旅に恵まれる事が多かったのですが、今回ほどにおいしいと感じる事はありませんでした。
生臭さ等全く感じられず、コリコリとした感と甘味が広がりました。


 
 部屋に戻ってもまだ8時前。
のんびりとテレビを見て早めに就寝しました。


14040512.jpg

14040514.jpg
女性二人旅なのに、色違いのお布団が並べられていたりするとちょっと恥ずかしいものです。。




中播磨旅モニターツアー INDEX


関連記事
[ 2014/04/13 16:09 ] ---まちあるき--- 兵庫県 | TB(0) | CM(4)

No title

すごいご馳走ですね。でも安かったんでしょう。高いホテルだとめっちゃとられるもんね。
[ 2014/04/14 08:02 ] [ 編集 ]

★そば打ちおじさん

いつもコメントありがとうございます。
こちら一泊12000円。
安くもないけれど、それなりでしょ?

いつも、ぷにょさんと2人旅の時は、一泊二食付で8000円までの所にしか泊まらないのですが、今回は奮発しました(笑)
こんなにも、おいしい海の幸が頂けるのなら奮発のしがいもあります。
これからは こんな旅もいいねぇ~と話してました。
[ 2014/04/14 20:55 ] [ 編集 ]

No title

めちゃめちゃ豪華な料理ですねー
海に近いと こんな美味しそうな料理が出るんですよね
福井にでも行って食べたくなってしましたよ
しかしyumeさん 忙しいですねー(笑)
[ 2014/04/16 16:52 ] [ 編集 ]

★みえはるさん

久しぶりに豪華絢爛だと感じるお料理でした♪
なんと言っても新鮮なんです。ここまで新鮮なお魚は今まで食べた事ありませんでした。
福井には、昔 蟹を食べるために民宿で泊まった事がありましたが、たくさ~んの蟹で大満足。お値段も手頃で良かったですよ。

どうして私は忙しい人になったんでしょ(笑)
今度の日曜は甥の結婚式なのですが、伯母の法事と重なってしまい(苦笑)今日お詫び方々お参りに行って来ました。
仕事は一応 お昼までなのですが、最近 午後に家にいることが殆どありません。。。
[ 2014/04/18 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/2952-1d8b13ed