石山駅構内コンビニはリニューアルでした。

石山駅構内のコンビニは閉店したのではなく、リニューアルでした。
お騒がせしました。

14061910.jpg
関連記事
[ 2014/06/30 21:45 ] ---まちあるき--- 滋賀県 | TB(0) | CM(2)

朝の通勤時、自分でも張り紙を見てみると、確かにリニューアルとなっていますね。
でも張り紙は張り変えたんでしょうが、初めのを見ると、なくなってしまうものと思いますよね。翻意したのような変えかたでしたね。






[ 2014/07/02 07:00 ] [ 編集 ]

★T&Tさん

T&Tさん おひさしぶりです!!
石山駅を使って通勤しておられるんですねぇ~

貼紙、二箇所あって私は右しか見てなかったのですが、もしかすると左は最初から リニューアルと書かれていたのかなぁ?と思ったりしていました。

いずれにせよ、リニューアルで良かったです♪
[ 2014/07/02 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3013-3b0e9255