「兵庫のロケ地などをめぐるブロガー10名募集!!」

 

    「兵庫のロケ地などをめぐるブロガー10名募集!!」

兵庫県では「あいたい兵庫キャンペーン2014」の一環として、9月~11月に「物語ちっくに愛たい兵庫・ブロガー旅行記」を開催されます。
内容は、全国から映画のロケ地等を巡るブロガーを募集し、ブログと公式サイトで旅の情報を発信するというもの。

     

            






昨年は、「100人戦国トリップ」という事で、100人の募集がありましたが、今年は各地域2人の合計10人という事で、非常に狭き門です。。 (笑)
→ 昨年「100人戦国トリップ」のブログ ≪ノスタルジックアイランド淡路≫
それでも、第一希望と、第二希望の旅の計画、とても楽しくさせて頂きました♪
計画しているだけで、旅気分になれるし、物語の中に入り込んでいけます。

でも、やっぱり現実にその場所に身をおきたい!!!!

あとは、運を天になかせるだけです。。
さてさて~

関連記事
[ 2014/07/28 20:55 ] その他 | TB(0) | CM(2)

No title

 さあどうなるかですね。でもこれだけ長いブログをかくから
OKになるのでは。
[ 2014/07/28 22:26 ] [ 編集 ]

★そば打ちおじさん

 長ければ、いいってものでもないでしょうね(笑)
毎回、感動がたくさんありすぎて、みなさんのように綺麗にまとめられないんです。
応募してしまったから、もうどうしようもなく、あとは結果をまつだけです(笑)

[ 2014/07/28 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3019-6ae7ef78