暫く のんびりペースの更新になります。

 別府の記事の半分も終わっていません。
 その前の、山陰の記事も途中になっています。
 宮崎へ行った時の記事も感動さめやらぬうちに書き上げたいのですが。。

 何人目かの(笑) 孫がもうすぐ生まれます。
娘が上の子を連れて里帰りしてきます。
仕事ももうすぐ繁忙期に入るので、なかなかブログ更新の時間は取れないだろうと思います。
折角、記事アップが調子ずいているのに残念ですが。。 のんびりペースで行きますね。。

コメントレスが遅くなったり、みなさんの所への訪問が遅くなったりするかもしれませんが。。ご了解くださいませ。。

ぼちぼちと。。日々の記事を書いていきますね。



14111708.jpg



関連記事
[ 2014/11/21 14:39 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(4)

博多

つい昨日、博多にいましたが、
こんなモニュメントがあったんですね。

すぐに福岡空港に移動したのが残念です。
[ 2014/11/22 22:56 ] [ 編集 ]

No title

わたしもブログかけなくなりました。昔は毎日書いていたのに。それと滋賀咲くネットの人がだんだんやめていっているようですわ。
 でもyumeさんはいろんなところにいかれるから、かけるでしょうね。わたしも12月から新しいブログを作る予定です。また見てくださいね。
[ 2014/11/23 01:48 ] [ 編集 ]

☆つちのこさん

博多駅で下車したのは、始めてで、全体像がわかるのに少し時間がかかりました。。(笑)
丁度お昼頃に博多駅②着いたのですが、とにかく人が多い多い。。
バス乗場がわかりませんでした。。

そして夜も日曜の8時だというのに、お土産を買い求める人でいっぱい。。
博多って都会なんだぁ。。。 と思いました。

この イルミネーションは 賑やかな方の出口を出たところにありました。
たくさんの人で賑わっていました。

空港も意外に駅の近くなんですよね。
天神から、博多に向かう途中に間近にありました。
[ 2014/11/23 22:00 ] [ 編集 ]

☆そば打ちおじさん

 あー 今 調べてわかったのですが、最初のブログから通算するとこの11月で丁度10年になりました。
続けるってなんでも大変ですよね。
 出かける事は多くって、題材はいっぱいあるのに、なかなかおっつきません。

 ブログって、自分自身の備忘録的な位置にもあるので、きちんと書き上げたいのですが。。 もっと時間欲しいです。

 新しいブログ楽しみにしています。
[ 2014/11/23 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3121-51034d54