別府の町 「鉄輪温泉風景」 (大分県別府市)

 別府温泉 鉄輪の町は 温泉だけでなく、町並も、心を休ませてくれます。

14121001.jpg




14121003.jpg


14121005.jpg




14121006.jpg


14121007.jpg


14121008.jpg


14121009.jpg



気になっていたお店。
夜、宿でおはぎ食べようと思っていたけれど。。 
14121002.jpg

買おうと思ったら閉まっていて。。 「おはぎ」の文字が余計に目立ってもっと食べたくなりました。
14121011.jpg









日が落ちてからの、温泉町。灯りがつくと、暖かさが大きくなります。
14121012.jpg
関連記事
[ 2014/12/16 17:33 ] ---まちあるき--- 大分県 | TB(0) | CM(2)

No title

大分といえば、とり天ですね。
別府の町にもとり天を出す店がたくさんあるようですね。
昨夜、忘年会で九州料理の居酒屋に行きました。
大分のとり天が出ましたが、美味しかったです!!
[ 2014/12/20 20:40 ] [ 編集 ]

☆つちのこさん

コメントレス大変遅くなりました。
やっと落ち着きました。。。

とり天。 あっさりしていていいですよね。
今年は一度家で作ってみようと思います。
[ 2015/01/09 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3133-cd0f719b