来年もよろしく♪

 すっかり御無沙汰となりました。

12月12日に 何人目かの(笑)孫が誕生しました。
14121106.jpg




-------------------------------------------------------------------------------------

12月23日に、主人の父 永眠。

バタバタと過ごすうち、気がつけば今年も残すところ僅かとなりました。

仕事は一年で一番忙しい時期。
私の側の親戚とのお正月のご挨拶の準備やらなんやら。。

多分、今年はもうブログ更新する時間がないと思います。

もう少し落ち着いてご挨拶をしたいのですが、取り急ぎの年末のご挨拶とさせて頂きます。

一年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

皆様 良いお年をお迎え下さい。
関連記事
[ 2014/12/27 23:09 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(4)

No title

いろんなことがありましたね。
それも年末に。

わたしもブログに最後の言葉かきました。
[ 2014/12/31 22:35 ] [ 編集 ]

寒中お見舞い申し上げます。

新しい生命の誕生と、今生のお別れと‥

yumeさんに幸ある一年でありますよう♪

またまた再会をたのしみにしております。

[ 2015/01/07 16:05 ] [ 編集 ]

☆そば打ちおじさん

大晦日にコメントありがとうございました。。
年末のみならず年始もいろいろありました。
随時 ブログアップしますね。

そば打ちおじさんのブログ訪問も長らく出来ていませんでした。。
ゆっくり拝見します。
[ 2015/01/09 08:55 ] [ 編集 ]

☆sho惑星さん

コメントありがとうございます。
昨年 sho惑星さんと何度もお話で来た事。。幸せでした。今年もまた絵画展お邪魔させて頂いてお会いできること楽しみにしています。

[ 2015/01/09 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3134-58ff432f