JAおうみ冨士 「おうみんち 地域食材バイキング」 <滋賀・湖南4市PRもにたーツアー> (滋賀県守山市)

<滋賀・湖南4市PRモニターツアー 2015>

JAおうみ冨士 ファーマーズマーケット 「おうみん



 15030323.jpg

15030324.jpg



- 地域材バイキング -

 こちらでの、地域材を使った ランチバイキングが人気です。

15030301.jpg

15030302.jpg








15030304.jpg

15030305.jpg

 新鮮野菜、デザート。
たくさんの種類がずらりと並んでいて、迷い箸~


15030309.jpg 15030306.jpg

15030307.jpg 15030308.jpg

15030310.jpg 15030314.jpg

15030311.jpg 15030312.jpg

15030318.jpg 15030319.jpg

15030320.jpg 15030321.jpg

15030315.jpg 15030316.jpg

15030317.jpg


 


 お昼時ということもあってか、次々に訪れるお客さん。

主婦の方がメニューを考え、薄味に仕上げておられます。
家族の健康を考えての昼には、もってこい、小さい頃から地元材に馴染ませるのにも最適です♪



JAおうみ冨士 おうみんち




関連記事
[ 2015/03/06 10:40 ] ---まちあるき--- 滋賀県 | TB(0) | CM(5)

No title

本当に滋賀の味でした、
デサートも沢山あって、コーヒーが無料これはいいですね。
都会の人がきたらびっくりするのでは。
[ 2015/03/06 21:36 ] [ 編集 ]

No title

以前から気になっていたおうみんちのバイキング、
こういう感なんですね。
ええ年してコテコテのラーメンとか好きですが
最近は薄味の優しい味も好きになりました。
一度ペコペコにおなかをすかして行ってみようかなと
思います。
(江若鉄道の痕跡探しウオークは無事参加できる
事となりました。。)

[ 2015/03/06 22:04 ] [ 編集 ]

☆そば打ちおじさん

滋賀の食材をふんだんに使っているのがいいですね
お昼時になるとたくさんの人が来られるのも納得。

ただもう少し、席がゆったりとしていると落ち着くのになぁと思いました。
[ 2015/03/06 22:11 ] [ 編集 ]

☆タケヘイさん

 バイキングというと、最後は苦しくなって「食べ物はもう見たくなぃ~~」となってしまうものですが、こちらは大丈夫です。 いわゆる「もたれる」って感じにはなりません。
体に優しく、おすすめです。

 (江若鉄道 私も 3/14 3/20 とも参加証が届きました。 結局倍率はどうだったのでしょうね?)
[ 2015/03/06 22:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/07 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3187-a80d8aec