体験農園 「ROCK BAY GARDEN」 -- レストラン -- <滋賀・湖南4市PRモニターツアー> (滋賀県草津市)

<滋賀・湖南4市PRモニターツアー 2015>


体験農園 「ROCK BAY GARDEN」 -- レストラン --

 農園内にある、レストランでは自慢の近江牛を頂く事ができます。

15030701.jpg


15030704.jpg
 私たちに、提供して頂いた 試の近江牛。。。。♪





15030705.jpg

脂がのっていて、とろ~り~と とろける感じ。
うん やっぱり 近江牛。
至福の時。


15030706.jpg

 毎日、調理される牛の固体番号が標示されるので安心です。



15030702.jpg

15030703.jpg



 農園体験をして、動物とふれあって、そしておいしぃ~と牛肉を頂く。
家族でのいい休日の過ごし方ですね。


 大津に住み、車に乗らない生活をしていると、滋賀県にこのような場所がある事を知らずにいます。
自然に恵まれて、いい場所がどんどん出来ている事を 教えて頂けました。



体験農園「ROCK BAY GARDEN」


関連記事
[ 2015/03/10 14:03 ] ---まちあるき--- 滋賀県 | TB(0) | CM(2)

No title

この牛は宮崎県で生まれて、甲賀市でそだちました。
黒毛和種で去勢 で 2歳と7が月です。
インターネットですぐわかるんですね。

[ 2015/03/11 00:57 ] [ 編集 ]

☆そば打ちおじさん

今は、検索すればなんでもわかる時代。
農産物でも、きちんと生産者の顔写真が入っています。

昔は、純粋に国産で安心なものが多かったのでしょうが、今 なんでもありの時代です。
こういった情報も必要なんでしょうね。
[ 2015/03/14 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3191-6613e900