トヨタ博物館 「本館 欧米車展示」 (愛知県長久手市)

 邦画を見る事は、滅多にないのですが こんな車を見ると外国映画の中に入っていくみたいで、高揚してしまいました。
お姫様になった気分。
そういえば、外国映画の中の女性って大抵 大切に扱われているような気がします。

15060701.jpg

15060712.jpg

15060715.jpg




15060713.jpg

15060710.jpg

15060703.jpg

15060714.jpg




15060704.jpg

15060711.jpg

15060705.jpg

15060716.jpg







 この なが~~ぃ。。 車。
運転技術がないとうまく操れないでしょ。 日本じゃ無理でしょうねえ。
15060706.jpg


15060707.jpg

15060708.jpg

15060709.jpg

関連記事
[ 2015/06/11 09:45 ] ---まちあるき--- 愛知県 | TB(0) | CM(2)

No title

もう10年ほど前かなトヨタ博物館にいって舘山寺温泉にとまりました。町内の旅行です。
外車はほんとびっくりしましたわ、でも10年のたっていると変わっているのでしょうね。
[ 2015/06/11 16:37 ] [ 編集 ]

★そば打ちおじさん

10年前と比べると、展示内容も変わっているのでしょうね。
さすが トヨタって感じで明るく広くわかりやすい博物館でした。
[ 2015/06/11 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3282-de3baf1c