「TUKUHIKO」でランチ (滋賀県草津市)

15061301.jpg
風呂敷に包まれた三段弁当。


15061307.jpg
15061302.jpg



 心開いておしゃべり出来る友達との出会いは、幾つになってもあるものです。
知り合ったのは、2年位前でした。
人に対して、いつも優しい気持ちでいるからこそ、彼女の周りに優しい人が多いんだと思います。
人としての生き方のお手本を見せてくれるような彼女は私に色々な事を教えてくれるのです。
ランチの場所は滋賀県草津市 「TUKUHIKO」

15061304.jpg

15061305.jpg

15061306.jpg

15061308.jpg





15061309.jpg

15061310.jpg


9年前にも娘と訪れました。
落ち着いた雰囲気でゆっくりできるお店。
勿論お料理もおいしいです。

→ TUKUHIKO


関連記事
[ 2015/06/16 15:35 ] ---まちあるき--- 滋賀県 | TB(0) | CM(2)

No title

わ~嬉しい~ あなたとのお食事、ちょっとした小さい旅でのひとコマ ひとコマとっても楽しかったです。
もう後何年 元気で旅ができるかしら、 思い切り楽しみましょうね。
もっともっとあちこちお連れしたかったと後悔しています。
旅が大好き 夏の暑いときも18切符でゴーです。

この先岡山に何回車で行けるかな。こんな私を頼って待ってくれてる優しい兄嫁
長寿の母を最後まで優しく見てくれて、ありがとうの感謝でいっぱいです。
こんなこと書くのって余談でした。ごめんなさい。
[ 2015/06/16 22:45 ] [ 編集 ]

★みちさん

とっても、楽しいひとときでした。
みちさんが、ご親族、お友達に対して 思われている事。。 そのすべてにやさしさが溢れていて、だからこそ周りに優しい人がいっぱいなんだなあと。。つくづく思いました。
私自身が反省するいい機会でした。

いい方と、お知り合いになれたなぁと思っています。

「あと何年。。」 こんな事考えるようになるなんて思いもしていませんでした。
自分自身は永久に不滅みたいな気持ちで日々を過ごしてきたのに、自分の体調やら、周りの状況やら見ていると「あと何年?」と考えるようになりました。 それもまた、気持ちの準備としていいのかも?

まぁまぁ。。そんな事は深く考えず、楽しみましょうね。
またどこか行きましょう。
[ 2015/06/17 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3288-db197bdb