上信電鉄 「西富岡駅」 (群馬県富岡市)

 暫く御無沙汰になってしまいました。最後の記事アップから10日。
前回の上州福島駅からは、8分です。
乗っては降り。周辺を少し歩いてはまた少し乗る。。 この繰り返しに少し飽きてきた頃です。。。

15072013.jpg

15072003.jpg


 それにしても 昭和の時代から少しも変わってない、こんな駅に次々出会えるのは嬉しい。


15072002.jpg

15072006.jpg

15072005.jpg


15072014.jpg

15072001.jpg

15072010.jpg



15072011.jpg

15072012.jpg





15072004.jpg




15072009.jpg


関連記事

No title

西富岡駅。

3年前の夏にこの駅だけは訪れました。

http://zoumasa.blog109.fc2.com/blog-entry-469.htm

変わらぬたたずまいが残っています。l
[ 2015/07/31 04:34 ] [ 編集 ]

★ぞうまささん

コメントありがとうございます。
毎日暑いですねえ。 何もする気がなくなっています。

ブログ拝見させて頂きました。
夏らしい雰囲気。 夏休みにおばあちゃんちに行くために降りた駅って感じです。

関東の私鉄には、多くの古駅舎が残っているように思います。
少し遠いですが、また訪れる事ができたらいいなぁと思います。
[ 2015/07/31 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3315-fbe2ed94