わたらせ渓谷鐵道 「神戸駅」 “レストラン清流” (群馬県みどり市)

15090601.jpg

15090602.jpg

神戸駅には、列車のレストランがあります。


15090615.jpg

 まるで向こうのホームに列車が停車しているかのようです。


15090603.jpg

15090612.jpg


利用されている列車は、元東武鉄道日光線を走っていた1720系「デラックスロマンスカー」。
15090605.jpg

15090606.jpg

15090611.jpg

15090607.jpg






いろいろメニューはありますが、ここはやはり、列車に乗っている気分を出すために、お弁当でしょう♪

15090608.jpg

揺れているといいんだけど。。
15090610.jpg

15090616.jpg
大きな舞茸の天麩羅がとってもおいしかったです。








15090613.jpg

15090614.jpg




15090609.jpg



関連記事

No title

わたしも神戸駅で下車しました、なんか食べたかな、もう忘れてしまいました。
列車がいいものに変わってますね。昔はJRの特急だったとおもいます。
ごうど なんて 読むのは 列車好きの人だけですね。
[ 2015/09/08 01:33 ] [ 編集 ]

★そば打ちおじさん

そば打ちおじさんは、ツアーでなく個人で行かれたのでしょうか?

列車の色は最近塗装しなおしたようですよ。
→ 当初は青色に塗装されていたが、平成23年1月末に現役当時の塗装色に復元された。
それ以前の列車の時に行かれたのかな?

前日 上信電鉄に乗りながら、明日。。。わたらせ渓谷鐵道でなく、富岡製糸工場に行こうかなんて。。考えたのですが。乗ってよかったです。駅も車窓もなにもかも良かったです。
[ 2015/09/08 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3339-29e1b435