わたらせ渓谷鐵道 連結 (群馬県)

 わたらせ渓谷鐵道の旅も、いよいよ終わりです。
お天気が良ければ、きっと車窓がたまらなく綺麗だったでしょう。
でも、雨に濡れた足尾駅、神戸駅は静かで至福の時でありました。

夕刻、一路 桐生駅へと向かいます。
再び大間々駅に停車。
これからの通勤通学ラッシャに向けての連結作業。


15090901.jpg

15090902.jpg

15090903.jpg

15090904.jpg

15090905.jpg

15090906.jpg

15090907.jpg

15090908.jpg

無事、連結作業終了。
見ているほうも緊張します。
大きな列車が、このように簡単に連結出来る事、いつも不思議に思います。



どうやら、トロッコ列車に連結される事の多い車両のようです。
クロスシート テーブル付。

15090909.jpg

15090910.jpg


わたらせ渓谷鐵道の旅
旅の終わりを感じながら、別れを告げます。


関連記事

No title

わたらせ鉄道の旅はいい旅でしたね、わたしが行った時はカメラなかったからとってないんです。
また写真をみていい旅だったなーと。
でも遠いところまでお出かけでしたね。

いまは向こうは大変ですね、東武も駄目だし、関東鉄道も常総市で書いているから関東鉄道常総線があるからそこだと重いまた、 昔は 水海道でしたわ。
[ 2015/09/12 03:01 ] [ 編集 ]

★そば打ちおじさん

何度も言いますが、「遠い」という時間がまったくなく、東京都心にでも行く気分で出かけました。
帰り桐生から東京までが思いのほか遠くやっとその距離感がつかめました(笑)
いい所でした。
まだまだ見残したものがいっぱいあります。
また行きたいのですが、そうそう行けるところではありませんかね。
またお得な高速バスさがします。


この度は茨城、栃木の方 本当に大変でした。
ついこの間訪れたところがあんな風になるなんて。。と驚いています。
最近、天災が多くなりました。
[ 2015/09/12 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3342-1e5c3e60