新居浜市別子山森林公園 「ゆらぎの森 【オーベルジュゆらぎ 夕食】」あかがねの町新居浜ブロガー旅行記 (愛媛県新居浜市)

新居浜市別子山公園「ゆらぎの森 【オーベルジュゆらぎ 夕】」 “あかがねのまち新居浜ブロガー旅行記”


事は一階レストラン。
15101813.jpg

15101801.jpg

:結婚披露宴でフランス料理を頂いた事は何度かあったけれど、こんな風に静かに頂く事ってあったかなぁ。
それに、今日は大切な友達と一緒。数少ない、自然体で接する事のできる友達、それに産業遺産、近代建築、鉄道と興味が同じだから、一緒に旅をしていても疲れる事もないし。。


15101814.jpg
お洒落にワインでも飲みましょ。


15101802.jpg
<パフリカと豆乳 わたり蟹>
パプリカの香りと豆乳の優しさ、わたり蟹の香りが絶妙のハーモニー




15101803.jpg
<甘トロ豚のパテ 鹿のハム ひねこ地鶏のパロティーヌ 鰆>




15101805.jpg
<バターナッツのスープ>
最近、時々みかける、ピーナツの形をしたカボチャのスープです。
コクのあるスープでした。




15101806.jpg
<愛媛県産鯛の蒸し焼き マスタード添え>




15101808.jpg
<サラダ>
「特に普通のサラダなんですが、おいしいと言ってくださるんですよ。。 きっと サラダを洗っている水がいいんでしょう」と。。おっしゃってました。





15101809.jpg
<国産和牛のローストビーフ 里芋>
とろけるようなローストビーフでした。




15101804.jpg

15101807.jpg
パンは、サクサク、もっちりと香ばしく、おかわりしたくなるくらいの美味しさでした。





15101810.jpg

15101811.jpg
<洋梨のケーキ フルーツのミントゼリー>
ミントの香りが心地よかったぁ。。




15101812.jpg



静かな静かなディナータイム。
フォークとスプーンがお皿にあたる音が心地よい時間。。
こんな時間は、やっぱり大切な人と一緒がいいですね。


あかがねのまち新居浜ブロガー旅行記 INDEX

関連記事
[ 2015/10/08 21:14 ] ---まちあるき--- 愛媛県 | TB(0) | CM(2)

No title

でもこれだけの食事をたべたら、宿泊費も高くついたでしょう。フランス料理ですね、でも家ではこんなことできないもんね。
ブロガー旅行でこの「ゆらぎの森」もお安く泊まられたんですか。
[ 2015/10/09 01:53 ] [ 編集 ]

★そば打ちおじさん

いえいえ、一般料金での宿泊でしたよ(笑)
でも、思うほどにお高くはありません。これだけ静かにゆっくりのんびりできて、このお値段ならむしろお得かもしれません。
[ 2015/10/11 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3379-aee6056e