創作地区内 「cafe Zecca 」でのランチ “あかがねのまち新居浜ブロガー旅行記” (愛媛県新居浜市)

創作地区内 「cafe Zecca 」でのランチ “あかがねの町新居浜ブロガー旅行記”


2日目のランチ、「愛媛らしいものをべたいんですけど」、別子銅山記念館でお聞きしたら「創作地区はどうでしょう?」と教えてくださいました。


15102001.jpg
2人の目を惹いたのは、このお店。

15102002.jpg


15102003.jpg

ミニバイキングは、サラダバー。
15102005.jpg

15102004.jpg
海草麺の感が大好きです。。♪


15102007.jpg




こちらは、デザートなんだそうですが、あま~い豆乳がおいしくって。。 後にもう一度と思っていたのですが。。。おなかいっぱいになって、最初にべたきりになりました。
15102006.jpg

15102008.jpg







15102016.jpg


15102010.jpg 15102011.jpg

15102012.jpg 15102013.jpg

15102014.jpg 15102015.jpg

お野菜が少しずつ、おいしく味付けされていました。


見た感じ、お野菜ばかりで、物足りないような感じですが、これだけで満腹。。

添えられていたスープ。かぼちゃ?卵? まったりと濃いスープ美味しかったのですが、おなかいっぱいで、頑張って飲みきりました。。(笑)

15102017.jpg






15102018.jpg

15102019.jpg



明るい雰囲気のお洒落なお店。
若い人ばかりかと思いきや、年配のグループの方もいらしてました。

新居浜ってこんな、素敵なお店がある町なんですね。。


あかがねのまち新居浜ブロガー旅行記 INDEX

関連記事
[ 2015/10/08 22:59 ] ---まちあるき--- 愛媛県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3381-e10051e7