鹿野城下町<10>  ゆめこみち“すげ傘弁当”  (鳥取県鳥取市)

<山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー>


ゆめこみち “すげ傘弁当”


15111714.jpg
この町に、とってもお似合いのお弁当。

15111701.jpg

15111702.jpg



<15111704.jpg
じゃーん。すげ傘の上に、かわいい小鉢がずらりと並んでいます。

「うわぁ~ 綺麗~」
いろんなものを少しずつべるのが大好きな女性には、もってこい♪

15111705.jpg
どうなっているのかと、いえば、すげ傘を台の上に置いて安定よくしてあります。

15111707.jpg
ほうら、お味噌汁も、後のジュースも、デザートもついています。


一部画像アップ。
15111703.jpg 15111706.jpg

15111713.jpg 15111716.jpg

山の幸をふんだんに利用したヘルシーメニューはやっぱり女性向き。
お蕎麦も、茶碗蒸しも、椎茸の煮物もべられます♪




天井を見上げれば高く。
15111709.jpg

綺麗な花が飾られ。
15111710.jpg


お座敷もお洒落な感じ。 一人だからって遠慮せずにお座敷でべれば良かったなぁ。
15111715.jpg









15111712.jpg


→ 夢こみち



山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー 2015後期 INDEX

山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー 全記事 INDEX


関連記事
[ 2015/11/20 21:25 ] ---まちあるき--- 鳥取県 | TB(0) | CM(2)

テーブルも…

うわあwボリュームもある上に彩り豊かで美味しそうですね!
ジュースは何ジュースですか?色は…ぴんく??

お店のテーブルもこってますね!格子柄?だったり、文字が書かれていたり…。
器にこっているのは見た事があっても、テーブルまでなんて、お店の方「美」にこだわっていらっしゃるように感じられますね☆
[ 2015/11/21 10:09 ] [ 編集 ]

★藤南一乃さん

あー ジュースはなんだったかなあ? 
お店、いろんなところにこだわりがあるようで、どこもが綺麗でかわいかったです。
こういうお店って ほっとしますよね。。
平日だというのに、次から次へとお客さん来ておられましたよ。。

予約をしておくほうがいいそうです。
私も予約しておいたので、すぐにお料理運ばれてきましたよ。
[ 2015/11/23 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3414-aa17675b