Merry Christmas!!

MERRY Christmas!!

15120703.jpg





 昨日一日早く、娘の家でクリスマスパーティーをしました。

↑ のクッキーで作ったお家は、娘作。 ミッキー達も娘が作ったものなんですよ。

ご馳走の数々。。

15120701.jpg

15120702.jpg

15120704.jpg

15120705.jpg

15120706.jpg


 楽しい一夜でした。


わが娘ながら、なかなか凄い料理だと思います♪
誰に似たのでしょ。 私はお世辞にもお料理上手じゃありません。。

関連記事
[ 2015/12/24 13:15 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(7)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/24 14:11 ] [ 編集 ]

こんばんは
なんて豪勢なパーティーですか
さぞ楽しかったでしょうね
クリスマスと入院が重ならなくて良かったです
しかし、年末年始はかなり体に負担がかかると思います
十分に気をつけてくださいね
今年も楽しませてもらいました
来年もよろしくお願いします
[ 2015/12/24 18:46 ] [ 編集 ]

★みちさん

みちさんは、心優しいお方で、ご家族のためにおいしいお料理を作られるような感じがします。きっと謙遜されているのでしょうね。
反面教師。。そうなんでしょうか? 私の娘も3人お料理頑張ってるみたいです。

料理作って、後片付けもしてくれる娘さん? いいですね。
娘さんが帰って来るから「楽になるわ~」って。。
なんて親孝行な娘さんなんでしょ。さすがみちさんの娘さん。
[ 2015/12/24 18:56 ] [ 編集 ]

★みえはるさん

色とりどりの楽しいお料理ですよね♪

二週間以上休んでいて、明日から仕事。 店がどんな状況になってるかもわからないし、この時期に復帰はかなり勇気がいるのですが、こんな時期だからこそ、出勤しないとみんなに迷惑かけてしまいます。

無理のないように頑張りますね。
[ 2015/12/24 19:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/25 07:13 ] [ 編集 ]

メリークリスマスです☆

すっごいごちそうですね!しかも娘さんの手作りだなんて!シェフのお料理みたいです!!
さりげなくちゃんとお野菜も添えられていて健康にも気をつかわれているご様子。
クリスマスリースみたいなベーコンエピ(?)もアイデアが素敵ですね☆
[ 2015/12/25 07:18 ] [ 編集 ]

★藤南一乃さん

料理下手の私の子供がどうしてこんなの出きるのだろう?って思ってしまいます。
味ももちろん、最高です。

主人と私はクリスマスプレゼントを持って、足を運ぶだけ。。(笑) でした。
[ 2015/12/25 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3435-8577042d