一年間ありがとうございました♪

 

今年も、あと何時間かで終わろうとしています。
みなさん、どのようにお過ごしでしょうか。
それぞれの場所でそれぞれの気持ちで一年の締めくくりをされていることと思います。






私自身、一年を振り返ると、やっぱり 旅行三昧だったと(笑)
今年は、のんびりと欲張らず、質のよい旅をしようと思っていたのに、気づけば1ヶ月に1度は予定が入っていたりして。
いえいえ 1カ月に2度の事もあったかなぁ。 ブログ記事にしてないものもあり、自分でも数え切れなかったり。

そんな中で印象に残っているのは、わたらせ渓谷鐵道の「足尾駅」
雨の降る中、1人降り立った駅は、まるで心身すべてが、その地の過去に引きこまれていくようでした。

15081406.jpg

15081418.jpg

15081508.jpg

北陸新幹線開業により第三セクター化される前にと、おとずれた、トンネルの中にある「筒石駅」
15031801.jpg


嵐の中の「親不知駅」
15031620.jpg




 たくさんの 「いいもの」に出会えました。


年末に急な入院はあったものの、元気に一年 平穏無事に暮らせた事に感謝です。


ブログに遊びに来てくださったみなさん、コメントくださったみなさん ありがとうございます。

よいお年をお迎えくださいませ。。

関連記事
[ 2015/12/31 15:00 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます

昨年は楽しいランチをありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
今年は娘のお陰でゆっくりしましたが、まだまだ孫がいるので もう少し先に二度目のゆっくりが待っています。
良い年になるようお互い元気に行きましょうね。
[ 2016/01/02 08:53 ] [ 編集 ]

★みちさん

みちさん、新年あけましておめでとうございます♪
昨年は、楽しいランチ、そして近江八幡散策ありがとうございました♪
また今年もご一緒しましょう♪

14人家族の日々が終わりやっとのんびり。。
家が広くなりました。。 テレビの音が聞こえるようになりました。

食事の方は、料理好きの三女が中心になって娘達がやってくれたので助かりました。
私は、もっぱら洗濯担当。。 でもこれがまた。。大家族は大変。
まずほすところがない。。 でも 当日中に乾かさないと、翌日がまたほせない。。
乾燥機、浴室乾燥機フル回転。。 一日中洗濯と格闘していました。

まあ 何はともあれ。。静かになりました。。。。。
[ 2016/01/05 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3437-50cda35e