カテゴリ・ユーザータグの編集中です。

 早いもので、ブログを始めて10年以上。
右も左もわからないまま徒然にはじめたもので、10年の月日のうちかなり煩雑になってきました。
少し整理をします。
暫く、見づらいブログになりご迷惑をおかけします。
関連記事
[ 2016/02/05 12:34 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

10年になりますか、すごいブログですね。
わたしは何年かな。昔は毎日書いていたのに、最近は書けませんわ、出かけるところが少なくなったんですね。

またがんばって書いてくださいね
[ 2016/02/24 12:40 ] [ 編集 ]

遡ってカテゴリーを編集していくのって、大変ですよね。私も最近いろいろつついていて感じています。
でも、詳しい分類をつけていただいて、見る方にはとても便利になっています。
[ 2016/02/24 12:42 ] [ 編集 ]

10年ですか
私は今のブログ、来年で10年です
でも記事は現在で2000ですから
到底3500には到達できません
ブログで過去を振り返って見ると いい思い出ですね
これからも楽しみにながら書いてくださいね
[ 2016/02/24 12:43 ] [ 編集 ]

やっとおわりましたね、すごい努力でしたね。
わたしはブログを変えたから10年になるけど整理なんてとおもっています。
でも昔のブログみるとそのときのコメントくれた人どうしてるかな(顔もしりませんが)と思っています
[ 2016/02/24 12:47 ] [ 編集 ]

コメントくださったみなさんへ。

先日もお知らせしましたが、この記事を間違って削除してしまいました。
記事を作り直して、みなさまからのコメントは「新着コメント通知」より再編集しました。
申し訳ありません。。

結局20日位かかってしまいました。
でも、懐かしく思い出せました。
[ 2016/02/24 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3473-34583a16