近鉄鈴鹿線 「平田駅」界隈 “近鉄週末フリーパスの旅” (三重県鈴鹿市)

 平田駅を出れば、中都市の雰囲気を感じます。

16031201.jpg

16031205.jpg



16031202.jpg

駅裏に回ったとき、気になった赤い壁の瓦屋根の建物。


16031203.jpg

16031204.jpg

 気になり近寄ってみましたが、様子はわかりません。
どうやら人は住んでない様子。
次回来た時にはなくなっていそうな気がしました。



16031206.jpg
 ん?
かなりリーズナブルな価格です。。


関連記事
[ 2016/03/25 17:00 ] ---まちあるき--- 三重県 | TB(0) | CM(2)

yumeさん、お疲れ様です。いつも思うのですが、みんなが見逃すようことを細かくチェックされて
ますよねyumeさんは。見知らぬ街では誰もがエトランゼ。yumeさんのように感性の強い方にかかればそこはある
意味勝手知った街。私もyumeさんに負けないように感性を磨かねば、ブログのクオリティーも向上
しませんね、大反省!!
[ 2016/03/25 20:41 ] [ 編集 ]

★うてきなぷりぱさん

うてきなぷりぱさん どうもありがとうございます。
いつもお褒めの言葉を頂き恐縮です。

でも、実は今こうやって 近鉄の旅のブログを書きながら 行き詰ってしまっているんですよ。

ある記事を書いていて、遠くまで足を運びながら、大切なものを見落としてしまった事に気がついたのです。悔しいのと 自分の洞察力の低さ。。 そんなものが嫌になっているんです。。
 そこを乗り越えなければ、前に進めず、感動した吉野線に進めない。。  そんな状況の中にあって、うてきなぷぱさんにそのように言って頂くことで少し落ち着きました。
[ 2016/03/25 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3487-2d3f94e1