「伊勢中川駅」「伊勢市駅」 “近鉄週末フリーパスの旅”  (三重県松阪市 伊勢市)


16031319.gif

伊勢若松駅に戻り、一路南へ賢島駅を目指します。

16031301.jpg


16031303.jpg
再び、分岐駅 「伊勢中川駅」


 
 昨日は週末の忙しい時期だったのですが、土曜の日中。
見えてなかったものが見えます。
16031304.jpg
もう、ここは伊勢なんだぁ。。と 「赤福餅」の看板であま~く実感。



16031305.jpg








16031306.jpg

宮川に架る大きな鉄橋を渡れば、「伊勢市駅」

16031307.jpg


16031308.jpg
近鉄側駅舎。
確か以前来た時は、こんなじゃなかったとJR側へ回ってみます。

ここは、近鉄とJRの共用駅、近鉄にはいくつかJRとの共用駅があります。
あの時はJRで来たのでした。



16031309.jpg

16031310.jpg

16031317.jpg
ところが、近鉄とJRの連絡橋はかなりの距離がありました。
線路もかなり離れているのでしょう。



JR側の駅舎も簡素感は否めないのですが、賑わいがあります。

16031312.jpg

16031313.jpg


16031315.jpg

16031314.jpg


16031316.jpg



16031311.jpg


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3488-fb103a5e