近鉄志摩線 賢島駅~宇治山田駅 “近鉄週末フリーパスの旅”  (三重県)

 今回の週末フリーパスの旅で唯一 特急を利用したのは、賢島駅~宇治山田駅。
宇治山田駅をゆっくり見たかったのと、その日の行程の関係でした。

 やっぱり特急は快適です。宇治山田駅までは550円の追加料金で乗車できました。

16031806.jpg






和菓子に目がない私。これからは旅先で和菓子もしっかりレポートしようかと思ったりします。
賢島駅でつい買ってしまった和菓子。
16031801.jpg

16031802.jpg

さんま寿司三巻だけでは、ちよっと物足りないので、高級和菓子だけでお昼ごはんの足しにする事にしました。
16031803.jpg

16031804.jpg
餅米の粒がまわりについている和菓子は特に大好きです。



特急電車は当然クロスシート、隣の席は誰もいないし思いっきり車窓を楽しむ事もできました。

16031805.jpg

16031807.jpg
船が建物の上に!!と 思いっきり望遠で撮った画像。
拡大してみると、王将だったようです。


16031808.jpg

16031809.jpg

 さすが、海辺の観光地。
こんな場所は、ゆっくり旅館に泊まってお事楽しむのも良さそうです。




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3493-b4a70f4d