伊豆急行 「黒船電車」で稲梓駅へ  “伊豆・箱根の旅” (静岡県下田市)

 伊東駅から、伊豆下田駅の終着駅まで、展望車で一気に来てしまったから、帰りは途中下車しながら戻ります。

電車に乗ろうとしたらも待っていたのはまたまた「黒船電車」
普通電車として走っているとはいうものの、この確率の高さには、驚き。


16073101.jpg

16073105.jpg



16073106.jpg

16073102.jpg

16073103.jpg

関連記事

黒船電車

すごーい電車にのりましたね。運がとかったのかな。平日は熱海と下田の普通ですが、土日は東京まで行く特急になるそうです、お金をすごく使っていますね、
[ 2016/07/30 02:00 ] [ 編集 ]

★そば打ちおじさん

お返事遅くなってしまいました。
特急車両を普通車両として使っているので、意外に頻繁に走っているし、私のように乗り降りしていると何度も乗車する事ができました。 特急より普通の方が長い時間乗っていられるし、いいですよね(笑)
[ 2016/08/04 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3614-9f306384