伊豆急行 「富戸(ふと)駅」 “伊豆・箱根の旅” (静岡県伊東市)


 どうしても、乗降客の少なそうな駅に惹かれます。
「富戸駅」

16080301.jpg

16080309.jpg


16080307.jpg


16080308.jpg






16080302.jpg
駅舎ホーム側。改札。


16080304.jpg
こじんまりとした駅です。
伊豆急行の屋根は、駅舎、ホームともこのような素材タイプのものが多いようです。


16080303.jpg



16080306.jpg




関連記事

城が崎には富戸でおりました。

おお昔、城が崎に行こうとしたら、城が崎駅がはなかって富戸で降りていきました。少し遠かったけど。TVでよく出てくる城が崎をみたかったです。岸壁が有って、つり橋もこわかったですわ。
[ 2016/08/05 02:22 ] [ 編集 ]

★そば打ちおじさん

色々なところに行っておられるのですね。
子供の頃って 親に連れて行ってもらうのは京都大阪ばかりでした。 一番遠かったのが名古屋かなぁ。。
いろんなところ行きだしたのって最近です。。

行きたいところいっぱいありますね。
[ 2016/08/07 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3621-f9d10719