夕暮れ時の参宮線吹上町踏切付近 “人気番組足跡めぐりツアー”  (三重県伊勢市)


威風堂々近鉄宇治山田駅の、近くにJR東海参宮線が走っていすま。
宿泊予定のホテルに向かう道で、踏切を見つけ、ふらふらと。。。

16081601.jpg

16081602.jpg

16081604.jpg






16081607.jpg

16081605.jpg

見通しのよいこのあたりには、レールや作業車が置かれていました。





16081603.jpg

16081606.jpg

夏の夕暮時は、町が輝きます。

関連記事

てつだび

BSプレミアムで木曜19時30分からやっているてつたび 月末は中井精也さんで写真のたびです。今日は土佐くろしお鉄道でした、四万十川がきれいでした。
yumeさんも写真写すのがうまくなりました。今度は列車も取ってくださいね。
[ 2016/08/26 01:58 ] [ 編集 ]

★そば打ちおじさん

「鉄道番組ナビ」というサイトで鉄道番組を定期的にチェックしているのですが 昨日の中井精也さんの番組は録画を忘れていました。残念です。
毎週月曜日にBSジャパンである 「聞きこみローカル線」も大好きで、いつも録画してみています。

ところが、どの番組を保存したいのに ハードディスクの容量の関係で消さなければならず。。消すか、新しく録画するかの選択に迫られたりしています。
DVDに残すためには、ブルーレイを買わないといけないんですよね。
[ 2016/08/26 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3631-10cff230