JR西日本 三江線 「信木駅~伊賀和志駅」 “青春18切符陰陽連絡路線の旅” (広島県 島根県)

 車窓から駅名標を捉えた写真が続きます。
途中下車出来ないから、せめて雰囲気だけでも感じたい。

16090411.jpg

16090412.jpg

16090413.jpg

16090401.jpg

16090419.jpg
このあたりの駅舎としては、ちょっと お洒落な形をしています。






16090403.jpg

16090415.jpg

16090414.jpg

16090404.jpg







16090416.jpg

16090405.jpg

線路の横には、人しか通れないような道があり、その横が江の川。

16090406.jpg







16090417.jpg

16090407.jpg

16090408.jpg

16090409.jpg
この駅からだったでしょうか。
「昨日の雨の影響のため、この先徐行運転をしますので、さらに遅れる予定です」との放送がありました。
でも、誰も先を急ぐ人はいません。つぎの乗換駅では1時間半の待ち時間があるし、実はこの列車がそのまま終点江津駅に向かうのですもの。
「徐行なら、なおさらゆっくり景色が楽しめる♪」 なんて思ったのは、決して私だけではなかったでしょう。




16090418.jpg
伊賀和志駅です。

ゆっくりゆっくり、山あいを進みます。








関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3644-166b2191