JR東海 名松線 「家城駅」 “青春18切符 名松線の旅”  (三重県津市)


「家城駅」

列車交換駅
16093609.jpg



道路の突き当り。大きな木の向こうにある「家城駅」
16093608.jpg



16093614.jpg

16093601.jpg

16093602.jpg




16093604.jpg

16093605.jpg

16093606.jpg

16093610.jpg

16093607.jpg

 木造駅舎としての趣はないのですが、ローカル線の主要駅しての貫禄があります。






16093611.jpg

16093612.jpg

16093615.jpg




関連記事

yumeさん、お疲れ様です。家城駅は、苦い思い出がありまして、往路はのんびりと楽しめたのですが
復路で、この駅から大量の男子学生が乗車、地元民によるととてもお行儀が良すぎる学校?(笑)とのこと
終点松阪まで、ローカル線気分はどこかに吹っ飛びました。
 平日の通学下校時間の列車は要注意です。
[ 2016/10/12 22:34 ] [ 編集 ]

★うてきなぷりぱさん

コメントありがとうございます♪
通勤通学時間帯は列車の本数が多いので利用することが多く、それなりの混雑に出会うこと時々あります。
お行儀の悪い?通学の生徒さんたちには、出会ったことはありませんが(笑) ローカル気分は味わえなくなりますね。
さりとて、日中は本数が少なく。。。  こまりものです。。

この日は土曜日でした。
[ 2016/10/13 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3676-e04d25dc