今年も一年ありがとうございました。


 気がつけば、もう12月27日。
今年も残すところあとわずかとなりました。

11月12月 何かと落ち着かない日が続き更新も途絶えてしまいましたが、12月22日~24日は、宮崎まで主人の父の三回忌に行ってきました。
新幹線に乗れるのはこんな時くらいで、流れる景色の中に山陽本線のローカル列車の中で見た広島の町や、三江線に乗るために前日拍した福山駅前風景を見て1年を振り返りました。

16121802.jpg

16121803.jpg





年が明けて、少しすればのんびりできそうです。
暖かくなったら、今度はどこへ行こうかなぁなんて考えています。

今年一年、コメントくださったみなさん、ひそかに遊びに来てくださっている方々。。 ありがとうございました。

よい お年をおむかえくださいませ。。

16121801.jpg



関連記事
[ 2016/12/27 21:34 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(10)

今年も素晴らしい記事の数々、楽しまさせていただきました。
記事をよまさせて頂いているだけで、あたかも自分が駅を街を
散策、旅をしている気分に浸る事ができました。
感謝、お礼申し上げます。
来年も楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
[ 2016/12/27 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは
今年も楽しくブログを見させてもらいました
yumeさんが日々お元気でいられるのを見ながら 
私も元気でいなきゃって思って過ごしました
来年も滋賀・京都、地元でブログネタを集める休日にしたいです
でも、来年は少しの間、嫁の母親のパソコンの先生をしなきゃいけないんです
それが終わったら出かけますよー
今年もありがとうございました
yumeさんは年末年始はかなり忙しいと思いますが
体調に気をつけて過ごしてくださいね
[ 2016/12/27 22:20 ] [ 編集 ]

★タケヘイさん

早速のコメントありがとございます♪
いつも 見て頂いてありがとうございます。見て頂いている人がいると思うと、励みになります。
いつも、私の感性のままなので、お見苦しい点もあるかもしれませんが、お許しくださいね。

また、どこかでお会いしてお話ししたいですね。
[ 2016/12/27 22:24 ] [ 編集 ]

★みえはるさん

いつも 見て頂いてありがとうございます。
なんだか、鉄道ブログのようになっていますが、私の場合 情景や町が大好きです。

パソコンの先生ですか?
みえはるさんに教えてもらったら、それはそれはもうすぐに一人前になれますよ。
私も教えて貰いたいです。 現に何度も助けて頂いてますものね。。 ありがとうございます。

私も来年は岐阜の私鉄にも乗りたいと思っています。
その節はまたよろしくお願いします。

こちらにもぜひぜひ遊びにきてください。。時間があえばご案内しますね。
[ 2016/12/27 22:30 ] [ 編集 ]

ことしはすごいことをされましたね

いろいろいろんな所にいかれましたね、私は海外にいって大ちょんぼして、ああ情けな。
あとは四国の高松と下津井にいっただけです。わすれてました、鉄道の日記念切符で丹波篠山にいってきました。何もブログには書いていません。(これには深いわけがあります)

三江線の旅はよかったんですね。来年には私もいってみたいです

でもよくカテゴリーを全部替えたんですね、ほんとうにすごいなーと思っています。時間かかったしょうね。

来年も鉄道に旅期待しています。

[ 2016/12/28 14:58 ] [ 編集 ]

お世話になりました。

今年はお食事に行けて楽しかった~ 
11月から公私に渡って色々な事が沢山あり目が回る忙しさでした。
悲しい出来事も重なり心が折れそうでした。
随分前にメールを送りましたがお忙しかったのでしょうね。
来年も会える日を楽しみにしています。来年もよろしくお願い致します。
[ 2016/12/29 21:26 ] [ 編集 ]

今年一年お世話になりました。

そして当ブログにたくさんのコメントありがとうございました。
昨日から年末年始の旅に出てます。

来年もボチボチながら電車旅出来ることを楽しみにしてます。

今年一年本当にありがとうございました。
[ 2016/12/30 05:56 ] [ 編集 ]

★そば打ちおじさん

そば打ちおじさんもいろんな所へ行かれましたね。
お互い元気でなによりです。

三江線はなんだか、特別列車も走ったりするようですよ。

カテゴリ分けは去年の2月頃にしました。
1月2月って私にとってもオフ期なんです。
今年は、部屋の片づけを徹底的にしようと思っています。
[ 2017/01/04 20:16 ] [ 編集 ]

★みちさん

メールにお返事が出来てなくて申し訳ありませんでした。

心が折れるような出来事、心中お察しします。
またランチご一緒しましょう。
[ 2017/01/04 20:18 ] [ 編集 ]

★burning s さん

こちらこそ、お世話になりました。

年末年始旅はどちらに行かれているのでしょうか?
またブログ記事楽しみにしています。

私もまたいろんなところに行けたらいいなぁって思っています。

本年もよろしくお願いします。
[ 2017/01/04 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3728-465f57ba