豊橋鉄道 渥美線 「三河田原駅」下車 ぶら~り  (愛知県田原市)

 今まで訪れてきた終着駅のような、寂しさがまったく感じれないのは、南への移動だからでしょうか。
大きな道路が駅前に控えているからなのでしょうか。 
駅が新しいからかもしれません。。 あ、私の場合 特にそれがあるかもしれません。

それでも、人の住む町らしさを探して歩いてみました。

17060301.jpg

17060302.jpg

17060304.jpg

17060305.jpg


17060303.jpg
駅前は随分と開発されてしまったのかもしれません。
その昔、この町はどんな町だったのか気になります。





長年渥美半島で親しまれているパン屋さん 実はここを探して歩いていました。
香ばしいパンの香がする方向へふらふら。。。

17060401.jpg

17060402.jpg

17060403.jpg



おいしそうなパンがたくさーん並んでいましたが。。 塩パンとラムレーズンパンを買いました。

そして駅前のベンチに座りお昼ごはんです♪
旅の醍醐味。


17060404.jpg




関連記事
[ 2017/06/03 17:00 ] ---まちあるき--- 愛知県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3852-dbb38122