豊橋鉄道東田本線 「東田停留所」下車 東田園 (愛知県豊橋市)

 豊橋鉄道東田本線 東田停留所の近くに 「東田園」という戦後の遊郭跡があると聞き、歩いてみました。

17061701.jpg

17061702.jpg
ごく普通の、静かな住宅街が続きますが、このような破風造りの玄関を持つ建物は、その名残でしょうか。


17061703.jpg

17061704.jpg

昭和の時代から続いているようなお店がポツポツとあります。







17061708.jpg

17061707.jpg

17061706.jpg
このあたり、そうでしょうか。 その割に装飾が少ないように思います。





17061709.jpg

17061710.jpg
ここも、そんな雰囲気がありますが、今ひとつ、決め手がありません。





皆さんのブログを参考に地図を作って行ったのですが、どうも見つけることができず。。 もしかして解体されたのかもなどとこんな風景を見て思いました。
17061712.jpg

17061711.jpg




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3864-35cd9330