平成筑豊鉄道 さまざまな企画 


 最初に乗り込んだ「なのはな号」
最初に目についたのは、つり革でした。

17072501.jpg

17072502.jpg

17072503.jpg

つり革オーナー制度を見たのは、始めてでした。




17072505.jpg
枕木は時々見かけます。


17072510.jpg
ビール列車
飲み放題、おつまき付、おにぎり付です。 どれ位の時間乗っていられるのでしょう。
→ 今年『ビール列車』運行します


17072507.jpg





17072509.jpg
17072511.jpg
平日でも使えるというのは嬉しいです。 二日間これを使わせて頂いて楽しみました。


17072504.jpg



17072506.jpg
社長さんも募集されています。

→ 社長の公募について

鉄道会社の社長っていいなぁって思いましたが、「② 会社経営に関する知識と実績(管理職以上の経験)を有すること。」がありません。。。

関連記事
[ 2017/07/26 17:00 ] 平成筑豊鉄道 | TB(0) | CM(2)

いろんな事をやっていますね、でも社長募集は変な感じですね、第3セクターなら関係の市とか来るのでは。
[ 2017/07/27 00:35 ] [ 編集 ]

募集は締め切られ、就任は10月ですね。
「のりものニュース」などに注目しましょう♪
[ 2017/07/28 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3907-df5c0ae0