機関車と貨物の連結  (岐阜県大垣市)

(2011年3月訪問)

 何度も書いていますが、2011年に訪問した時ですらどこをどう歩いたのか、わからない状態でしたから、今 写真を見ても一体どこで撮ったものなのかわかりません。

昼飯線の廃線跡らしきをさがした後の写真がこれでした。 バスには乗ってないけれど、国道らしきは歩きました。
美濃赤坂駅に戻ったのでしょうか? 乙女坂駅なのでしょうか。

17081401.jpg

17081402.jpg




17081403.jpg

17081404.jpg

17081405.jpg

17081406.jpg

17081407.jpg
機関車と貨車の連結風景です。
これは面白い!!と、一生懸命写真を撮っていた事は覚えています。






17081408.jpg

関連記事

EF210がいるので、美濃赤坂駅でしょう。
乙女坂駅は、それこそ石灰工場の中という感じのようですね。
美濃赤坂は乗り鉄で一度訪れたきりですので、一度ゆっくり訪問してみたいものです。
[ 2017/08/13 11:18 ] [ 編集 ]

★karesansui さん

ありがとうございます。
まだまだ 貨物鉄道の見方がわからずにいます。
美濃赤坂駅はかなり大きな構内なんですね。
[ 2017/08/18 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/3926-f33e7fa8