やっときちんとした食事♬ 【山陰めぐりぱす 4日目 2018】  (鳥取県倉吉市)

山陰めぐりパスでの旅、3日目は津和野を11時過ぎに出発して、倉吉駅に到着したのは15時過ぎ。
それから駆け足で倉吉の土蔵の町をみてホテルにチェックイン。
4日目は倉吉線廃線跡探訪。 (梨用はすでにブログアップ済)

倉吉駅に戻ってきたのは12時頃でした。
14時23分の、「はくと」にしばらく時間があるので、のんびりと昼食を取る事にしました。

私旅では、食をメインとせず、できるだけ多くの興味あるものを見る事にしているので、昼食は車中でおにぎりを食べる事が多く、夕食もひとりで外に出ていくよりホテルでゆっくりテレビをみたり、翌日の行程の確認をしたりするので、コンビニ弁当で済ませる事がほとんどです。

4日目
ちょっと おすまし顔のホテルセントパレス」の一階レストランでの食事です。

1400円のランチ。
もう後は、帰るだけ。
のんびりと、4日間の旅の疲れを癒しました。