fc2ブログ







えぐち浜公園 朝さんぽ (鹿児島県いちき串木野市)


 兄弟2組夫婦。 夜更けまで話し込むことになるかと思いきや、やっぱりもう若くないのでしょうか。
義弟夫婦は毎晩9時には床に入るとの事で、同室の私達も長く起きているわけにいかず、意外に早々と眠りにつきました。

 翌朝も私達夫婦だけが早く目覚め朝さんぽ。

19061213.jpg
ホテルの窓から見えていた景色。

右端真ん中の赤い花のようなものは、食事処からも見えていました。
19061201.jpg

どうやら公園に咲いている?ようです。



19061202.jpg

19061203.jpg

19061204.jpg

お花の滑り台でした。
小人になった気分。 おとぎ話の世界に入ったような気分になれて、女の子が喜びそうです。



写真やや右寄りの体育館のような建物。
19061205.jpg
「こけけドーム」
南九州では“こちらに来なさい”という意味です。





19061212.jpg

19061206.jpg

19061207.jpg

19061208.jpg



19061211.jpg
道路沿いには、無人販売所もありました。


19061210.jpg





19061209.jpg



特に観光スポットもないこのあたりへは地元以外の人が足を伸ばす事はないのではないかと思います。
主人の実家、主人の育った場所がこのあたりにあるおかげで、珍しい場所に行く事ができました。


関連記事
[ 2019/06/25 22:06 ] ---まちあるき--- 鹿児島県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/4284-a5447a9a