FC2ブログ







笑顔大賞

0612144.jpg




最近の結婚式は「ハウスウエディング」「レストランウエディング」が多く、「披露宴」と言わずに「パーティー」と言うのだそうで、自分達の結婚式とは全く違っていますし、数年前の従兄弟の結婚式ともまた違っていました。

 入室前に一人ずつポラドイドカメラで写真を撮って頂き、それが会場に貼り出され、「素敵な笑顔の人に 一票を投じてください。。」とパーティーの途中に繰り返されます。
 退屈させないためのいろいろな工夫なんですねぇ。

 さて、終盤の「笑顔対象発表」
男性の部は誰だったでしょう?
なんとまぁ。。 新婦の父。
つまり 私の旦那様でした。。
う~む。写真には勿論 名前は表示されていないんですよ。
なんでやねん、新婦の父がにやけてどうする?(笑)
幸せ一杯の証だったでしょうか?

にしても「いいとこ」を主催者側がとってしまうのはなんとも。。。。
申し訳ない。。


おまけに賞品までありました。
「プチ岩盤浴」
0612141.jpg

0612142.jpg


プチです。こちらを電子レンジまたは、熱湯で温めてタオルで巻いて温めたいところに当てるそうです。。
ん。頚椎の調子が悪い私。首に当てるといいかも~



ちなみに男性の部 第三位は私の父、 女性の部第二位は長女。
なんでまた濃い身内が独占してしまったのでしょう?
なんだかとんでもない、お笑い一族のようで ちよっと恥ずかしいのです。。
関連記事
[ 2006/12/14 16:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

素敵な企画

「笑顔大賞」は皆さんのご身内にたいするお祝いとお気遣いだったのでしょうか。私ならきっとお父様に一票入れるでしょうね。一番嬉しくて寂しいのはお父様。。素敵なウエディングバーティだったのですね。
[ 2006/12/15 06:40 ] [ 編集 ]

coketyさん

★coketyさん
写真は、新郎新婦との関係も名前も表示されてませんでしたからねぇ。
新婦の父親を意識して一票を入れる事が出来るのは、こちらの身内だけ。
ん~む そういう組織票だったのでしょうか?
[ 2006/12/15 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/520-37115860